第28回ホトらん〜鳥部門part1〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

新章ホットコーナーランキング略して!ホトらん〜鳥部門part1〜のお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!ホトらん〜鳥部門part1〜始まります(*´罒`*)

 

セブン  揚げ鶏

丸っとした鶏肉がシンプルに揚げられていて油っこくなく、一口食べれば中から肉汁が溢れ出てくる。それだけで、ご飯がどんどん進むし、CMなどで紹介しているだけある。オカズに丁度いい大きさだから食べやすい(*´罒`*)

 

 

 ローソン からあげくんレッド
ローソンといったらコレでしょう(^^)
からあげくんのトップバッターはレッド!!
朝でも昼でも夜でもいつでも食べられる
口に残るヒリヒリとした辛さがクセになる。
5個入なので満足感もある。
からあげといったら、オカズ
というイメージがあるが、からあげくんはご飯と一緒に・・・
というか、何かをしながら合間につまむ的な感じ。

 

 

 

 以上・・・ホトらん〜鳥部門part1〜でした(*´ω`*)

 

鶏肉は食べやすいし塩コショウだけでも美味い。いろんなアレンジがきくので料理の幅も広がってくる。

ホットコーナーの惣菜をチーズなどかけて焼くだけでもアレンジでいいかもしれないですね(´^∀^`)

 

でわでわ!今回のホトらん〜鳥部門part1〜はこの辺で(*´ω`*)

part2でお会いしましょー✧ °∀° )/ ✧

 

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ