第50回ホトらん〜ファミマ鳥部門part5〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ファミマ鳥部門part6〜のお時間がやってきました(°口°๑)

 

引き続き!ちゃんこげ&たかちゃんを宜しくお願いします(*´∀`*)

 

 

 でわ!ホトらん〜ファミマ鳥部門part6〜始まります(≧ω≦)

 

 

もり山のからあげ

カリッとした衣にニンニクの香りと、しょうゆベースで漬け込んだ肉が美味い(*´ω`*)

唐揚げの金賞をとれるだけあって、いくつでも食べれてしまうから恐ろしい(笑)

ご飯が・・・ご飯が進むんです。゚(゚´Д`゚)゚。ウマイョー

 

以上・・・ホトらん〜ファミマ鳥部門part6〜でしたヽ(*´∀`)ノ

 

これで、自分たちの地域のファミマ鳥部門は全部でした(*´ω`*)

 

ですので!お馴染みのランキング発表にいきたいと思います ´ω` )/

 

今回は分かれました!なので個々の1位を発表していきます(≧∇≦*)

 

ドラムローーーーール(°口°๑)

 

デレレレレレレレレレレ・・・・・・デン(レが少し長くなりました)

 

ちゃんこげが選ぶ第1位 は・・・

ファミチキ レギュラー

あのアツアツの衝撃が忘れられない(>ω<)

包装紙に騙され、そして肉のプリプリした食感と溢れ出る肉汁!ただあったかいだけではあそこまでの美味しさはないと思う。

冷めても美味しい工夫が、より出来立ての時の美味しさを何倍にもしていると思う(`・ω・´)キリッ

 

たかちゃんが選ぶ第1位は・・・
鶏つくね串タレ(なんこつ入り)
1位は群を抜いてこれです!!
最近のコンビニの商品は手頃なのはもちろん、味も甘いタレにコリコリした食感
、前も紹介しましたが、白飯大好きコンビの相方として、この商品はご飯何杯もいける一品なので外せません(^^)

 

 今回のランキング・・・迷いました(笑)

ちゃんこげとたかちゃんがファイトしてしまうんじゃないかってぐらいに(笑)冗談ですが( ´艸`)

それだけ、どちらの商品も美味しかったです!

皆さんの参考にしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)

 

でわでわ!今回のホトらん〜ファミマ鳥部門part6〜はこの辺で(´・∀・`)

次回から新章 ホトらん〜ヤマザキ鳥部門part1〜でお会いしましょー(*°∀°)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ