第49回ホトらん〜ファミマ鳥部門part4〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ファミマ鳥部門part5〜のお時間がやってきました(°口°๑)

 

引き続き!ちゃんこげ&たかちゃんを宜しくお願いします(*´∀`*)

 

 

 でわ!ホトらん〜ファミマ鳥部門part5〜始まります(≧ω≦)

 

プレミアムチキン

ガブっと1口目!

ジューシーな肉の食感と、ハーブの香りが旨みを引き立てている(*´ω`*)

だけど、ハーブの香りが強いって人もいるかもしれないので好みが分かれそうです(´・∀・`)

食べごたえは文句無し(笑)

値段は少し高いかなー|ω`)

 

以上・・・ホトらん〜ファミマ鳥部門part5〜でした(>ω<)

 

え?また少ない?

 

 

申し訳ありません!!田舎地域なので売り切れると次が中々揚がってこないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

田舎の悪いところです(´Д`;)

明日は探して記事にしたいと思います(`・ω・´)キリッ

 

でわでわ!今回のホトらん〜ファミマ鳥部門part5〜はこの辺で(≧ω≦)

part6でお会いしましょーヽ(*´∀`)ノ

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ