第48回ホトらん〜ファミマ鳥部門part4〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ファミマ鳥部門part4〜のお時間がやってきました(°口°๑)

 

引き続き!ちゃんこげ&たかちゃんを宜しくお願いします(*´∀`*)

 

 

 でわ!ホトらん〜ファミマ鳥部門part4〜始まります(≧ω≦)

 

 

とり天

皮は薄めでサクッと軽い食感(≧∇≦*)
あっさりとしたムネ肉がなかなか美味しい(*´ω`*)
塩味で衣が薄いから脂っこくなく、
味気ない鶏むねに少しの油分がコクを与えている(●’ω’)b゚
値段も高くないので、夕飯のオカズかお弁当にいいと思う。

 

 チキンステーキ
表面の皮はパリッとしていて、中は
肉!!
ってな感じで肉厚で適度に肉汁がある。
シンプルに塩のみの味付けが鶏の旨味を押し出している。
これにトマトソースなどかければ
ファミレス ジョ○フル!笑

 

 

以上・・・ホトらん〜ファミマ鳥部門part4〜でした ´ω` )/

 

 鶏もも肉はジューシーで美味しいですが、鶏ムネ肉もあっさりして、とり天などのサッパリとした料理に使われることが多くてカロリーが低かったりするので良い( ´艸`)

暑くなってきたら食欲が無くなってきたりするので鶏むねを蒸したりしてポン酢であっさりとかもいいかも(>ω<)

 

でわでわ!今回のホトらん〜鳥部門part4〜はこの辺で( ゚∀゚)

part5でお会いしましょーヽ(*´∀`)ノ

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ