第47回ホトらん〜ファミマ鳥部門part2〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ファミマ鳥部門part3〜のお時間がやってきました(°口°๑)

 

引き続き!ちゃんこげ&たかちゃんを宜しくお願いします(*´∀`*)

 

 

 でわ!ホトらん〜ファミマ鳥部門part3〜始まります(≧ω≦)

 

 照り焼きチキンステーキ

今日は売り切れてなかったので買ってみた(*´ω`*)

普通のファミチキより大きくて食べごたえ十分(≧∇≦*)

ガブっといけば、肉汁が口の中に広がってくる ´ω` )/他の商品の中でも1位、2位を争うぐらい美味しい!

だけども、高い(´Д`;)200円越えは高い(笑)

 

 鶏つくね串タレ(なんこつ入り)
串にだんご3兄弟かの様に三つ並んでいて、ボリュームもそこそこ。
なんこつのコリコリとした食感は小さく、もう少し粗めでもいいと思う。
甘いタレが僕のご飯欲を駆り立てる。
白いご飯、鶏つくね、味噌汁
鶏つくねは皿に移し替えて、黄身に絡ませれば完璧!!!笑

 

以上・・・ホトらん〜ファミマ鳥部門part3〜でした(>ω<)

 

 

 ガラスケースの惣菜を買うことは出来たんですが中々高かった(笑)

売り切れなのは、やっぱり少し高くても美味しいものが食べたくなるんですね(´・∀・`)

まだ、ガラスケースには鶏系があったのでこれ以上に美味しいものがあるのでしょうか(゚¬゚*)

 

そして、食べたら増えるのは何故なんですかね|ω`)ホントニヤバイカモ

 

でわでわ!今回のホトらん〜ファミマ鳥部門part3〜はこの辺で(*´罒`*)

part4でお会いしましょー(*´∀`*)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ