第46回ホトらん〜ファミマ鳥部門part2〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ファミマ鳥部門part2〜のお時間がやってきました(°口°๑)

 

引き続き!ちゃんこげ&たかちゃんを宜しくお願いします(*´∀`*)

 

 

 でわ!ホトらん〜ファミマ鳥部門part2〜始まります(≧ω≦)

 

 

ファミチキ 和風ダシ風味

レギュラーの方が味が濃いぐらいあっさりした味(*´ω`*)

あまりにも、あっさりしているから正直物足りなさもあった(´・ ω ・`) 

食べやすくて小腹を満たすぐらいであれば味的にもこちらはオススメ(´^∀^`)

 

 

スパイシーチキン
衣がサクッとして、噛んでいくうちに皮のモチモチ感がすごいでてくる。
肉汁も溢れてきて、食べ進めていくにつれて黒胡椒のピリッとした辛さが徐々にきて美味しい。
汗をかきながらチキンに食らいつく、
この時期だからこそ美味しいのかも(^^)

 

以上・・・ホトらん〜ファミマ鳥部門part2〜でした(≧∇≦*)

 

ココ最近、ファミマ惣菜というものも出来たみたいです ´ω` )/

ホットコーナーの横に美味しそうに並んでるんですよね(*´ω`*)

残念ながら鶏系は売り切れだったので機会があればそちらも食べれたらと思います(゚¬゚*)

 

でわでわ!今回のホトらん〜ファミマ鳥部門part2〜はこの辺で(*°∀°)

part3でお会いしましょー(>ω<)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ