第45回ホトらん〜ファミマ鳥部門part1〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ファミマ鳥部門part1〜のお時間がやってきました(°口°๑)

 

引き続き!ちゃんこげ&たかちゃんを宜しくお願いします(*´∀`*)

 

 

 でわ!ホトらん〜ファミマ鳥部門part1〜始まります(≧ω≦)

 

 

ファミチキ レギュラー

買うタイミングが良かったのか、揚げたてアツアツ状態だった(笑)

1口目ガブリといつも通りにいけば、そりゃ火傷もしますよね(´Д`;)

包装紙の素晴らしいこと(笑)アツアツなのが気づかないくらいです|ω`)

アツアツのファミチキ・・・美味いですわ(*´ω`*)

冷めた状態も美味しいですが、揚げたてならではのぷりぷりした肉と溢れる肉汁の量!

まるで小籠包を食べてるみたいでした( ´艸`)

 

 ファミチキチーズ
手頃で小腹が空いた時に丁度いい大きさで、パサパサしてなくて、肉汁の旨味が口の中に広がる。
そこにさらに追い討ちをかけるようにチーズのまろやかさが入ってくる。
何個でも食べたくなるような美味しさ。

 

 

以上・・・ホトらん〜ファミマ鳥部門part1〜でしたヽ(*´∀`)ノ

 

今日からファミマのホットコーナーです(*´罒`*)

前作は地域での少なさが出たので今回はすこしでも多く記事が書けて皆さんに参考になれたらいいなと思います!(フラグ?笑)

 

でわでわ!今回のホトらん〜ファミマ鳥部門part1〜はこの辺で ´ω` )/

part2でお会いしましょーm(_ _)m

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ