第43回ホトらん〜セブン鳥部門part4〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜セブン鳥部門part4〜のお時間がやってきました(°口°๑)

 

皆さんに少しでもコンビニのホットコーナーの参考になればと思いますので、引き続き

ちゃんこげ&たかちゃんを宜しくお願いします(*´∀`*)

 

 

 

でわ!ホトらん〜セブン鳥部門part4〜始まります( ´艸`)

 

 

チキンナゲット

食べてみたら普通のチキンナゲット|ω`)

今までの鶏が美味しすぎたのもあるのかもしれないが味にアクセントがない(´・ ω ・`) 

ソースは付いてきたけど、これといって味に変化はない(笑)

 

 以上・・・ホトらん〜セブン鳥部門part4〜でした(´・∀・`)

 

突然ですが!!

これから、セブン鳥部門のランキング発表をします! ´ω` )/

え?セブンもう終わりなの?と思われる方もいると思います。

申し訳ありません!

自分たちのいる地域のセブンが記事で書いたもの以外無くて、急遽たかちゃんと話し合った結果ランキング発表となりました|ω`)

 

ですので、ホトらん〜セブン鳥部門〜

第1位は!

 

デレレレレ・・・・・・デン(お馴染みドラムロール的な)

 

第1位        揚げ鶏

 

となりました(≧∇≦)

これは2人の意見が一致しました(笑)

少し値段は高めですが、肉厚で食べごたえもあってジューシーな所が評価高かったですヽ(*´∀`)ノ

 

明日からは、ホトらん〜ファミマ鳥部門〜を

していきます!

これからも、ちゃんこげ&たかちゃんを宜しくお願いします✧ °∀° )/ ✧

 

でわでわ!今回のホトらん〜セブン鳥部門part4〜はこの辺で(`・∀・´)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ