第43回ホトらん〜セブン鳥部門part3〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜セブン鳥部門part3〜のお時間がやってきました(°口°๑)

 

皆さんに少しでもコンビニのホットコーナーの参考になればと思いますので、引き続き

ちゃんこげ&たかちゃんを宜しくお願いします(*´∀`*)

 

 

 

でわ!ホトらん〜セブン鳥部門part3〜始まります( ´艸`)

 

 

とり天 

自分たちの地域ではポピュラーな食べ物で、唐揚げとは違ってあっさりしている。

一つが大きくて安いので二つ、三つ買えばオカズにはもってこい(´^∀^`)

セブンの店員さんは買ったら必ず酢醤油を付けてくれるので、それをつければ味にアクセントがついてさらに美味しい( ´艸`)

だが、普通の酢醤油じゃなくて肉まんのタレをつけるのはやめて欲しい(笑)

 

 

丸から
普通のからあげ笑
美味しいです、美味しいですよ笑
外はサクッとしてて中はジューシーだけど、まぁ、どこにでもあるからあげかと・・・
一個から売っているのでお手頃で自分で好きな個数選べるので買いやすい(^^)

 

以上・・・ホトらん〜セブン鳥部門part3〜でした(≧∇≦)

 

今回のとり天とかは地域によると思うのですが、他の県とかはどうなんですかね|ω`)

酢醤油が付くとかも地域限定とか聞いたことあるけど、酢醤油は結構色んなものに合うのでオススメなんですよ(*´ω`*)

 

 

でわでわ!今回のホトらん〜セブン鳥部門part3〜はこの辺で(´・∀・`)

part4でお会いしましょー(*´罒`*)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ