第42回ホトらん〜セブン鳥部門part2〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜セブン鳥部門part2〜のお時間がやってきました(°口°๑)

 

皆さんに少しでもコンビニのホットコーナーの参考になればと思いますので、引き続き

ちゃんこげ&たかちゃんを宜しくお願いします(*´∀`*)

 

 

 

でわ!ホトらん〜セブン鳥部門part2〜始まります( ´艸`)

 

 

 

うま辛チキン カレー味

袋を開けた瞬間にスパイスの香りが漂ってくる!

1口食べれば、ガツンとスパイシーなカレー味が口に広がり鶏の肉汁と合わされば、美味い唐揚げカレーを食べている感じになる(*´ω`*)

残念なことに白飯がなかったので単品だったがこれを食べるなら白飯と一緒の方がオススメ ´ω` )/

福神漬があれば・・・(笑)

 

 

黒から棒 ガーリック黒こしょう味

昨日のからあげ棒のスパイシーバージョンっぽくネーミングからスパイシー感が出ている(竜田揚げではなぃですが・・・)
サクッとしたからあげにこしょうのスパイシーな旨さがマッチしていて、ガーリックの味も合っている。
暑いこの時期だからこそガツンといけるそんな一品。
ビール、炭酸いや、こりゃコーラと相性バッチリです(^^)

 

以上・・・ホトらん〜セブン鳥部門part2〜でした(´^∀^`)

 

セブンのホットコーナーは、オカズになるぐらい味が濃いものが多いです(*´∀`*)

食卓に並べるほどにクオリティが高く、夜買っておいてお弁当とかにも入れれたりしますから重宝します( ´艸`)

そして、めんどくさい時なんかはこれで済ますと手間も省けますから(笑)

 

でわでわ!今回のホトらん〜セブン鳥部門part2〜はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

part3でお会いしましょー・:*+.( °ω° ))/.:+*.

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ