第41回ホトらん〜セブン鳥部門part1〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

今日から 〜セブン鳥部門〜 を始めていきます(*´ω`*)

 

皆さんに少しでもコンビニのホットコーナーの参考になればと思いますので、引き続き

ちゃんこげ&たかちゃんを宜しくお願いします(*´∀`*)

 

 

 

でわ!ホトらん〜セブン鳥部門part1〜始まります( ´艸`)

 

 

 からあげ棒 竜田揚げ
今揚げたかのようなサクサク感。
サクサク感はあるけど、鶏の旨味があんまりなく、後味がスッキリというか、残らない。
コショウなどでもぅ少しパンチを効かせたら美味しくなると思う。
ご飯に合う!というより、単体でオヤツ感覚で食べるならいいと思う。

 

 

うま辛チキン

美味しそうな匂いがハンパない(´Д`;)

食べたらカリッとジューシーで、じわっと肉汁が出てくる。

旨辛な味がしっかりと付いていて、このうま辛チキン一つでご飯が2杯はいけるんじゃないかと(笑)

だから痩せない(/Д`;

 

以上・・・ホトらん〜セブン鳥部門part1〜でした(≧∇≦*)

 

セブンは種類が多いので迷いますね(笑)

ですが!鳥部門食べて、食べて、食べまくって !ランキングを発表できればと思いますのでこれからもお楽しみに✧ °∀° )/ ✧

 

でわでわ!今回のホトらん〜セブン鳥部門part1〜はこの辺で(σ・ω・)σ

part2でお会いできれば光栄です( ´艸`)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ