第40回ホトらん〜ローソン鳥部門part13〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ローソン鳥部門part13〜のお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!ホトらん〜ローソン鳥部門part13〜始まります(*´罒`*)

 

 

鶏皮餃子

 

小さいけれど皮は弾力があってジューシー(*´ω`*)

にんにくの匂いが強くて気になるかもしれないから気をつけた方がいいかも(笑)

味はしっかり効いた醤油味。

中身は鶏のつくねに似ていてそれほど脂っこくはないけれどしっかりした味なので、ご飯のオカズにぴったり(´・∀・`)

 

 

鳥部門ラストの商品になりましたので!

ランキング発表をしていきたいと思います!( *^艸^)

 

今回ちゃんこげとたかちゃんで別々にランキングをつけていきたいと思います ´ω` )/

それでは、いきましょー(´^∀^`)

 

 

ローソン鳥部門  第1位は・・・・

 

デレレレレレレレ・・・デン(相変わらず下手くそなドラムロール的な)

 

ちゃんこげ第1位 デカ焼き鳥 ももタレ

安い、美味い、デカイ!この三拍子が揃った商品で、肉の柔らかさと普通の焼き鳥より大きく食べごたえと炭火の香りが食欲をそそるので選びました✧ °∀° )/ ✧

 

たかちゃん第1位  鶏から  しょうゆ

 塩というド定番ももちろん美味しいが、しょうゆのコク、しょうゆにした事によって揚げた時に出る香ばしさ。この香ばしさはしょうゆだから出る味わいなので、この商品が1位です(^^)

 

 

以上・・・ホトらん〜ローソン鳥部門part13〜でした(≧∇≦) 

 

 どうしても、2人の意見が分かれたので一人づつのランキングで発表させていただきました(*´ω`*)

わかれるほど美味しいかったのが原因かと(笑)

今回でローソン鳥部門は終わりになりますので明日からは、セブン鳥部門をしていきます!

お楽しみに(≧∇≦)

 

 

 

でわでわ!今回のホトらん〜ローソン鳥部門part13〜はこの辺で ´ω` )/

セブン鳥部門part1でお会いしましょー(´・∀・`)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ