第39回ホトらん〜ローソン鳥部門part12〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ローソン鳥部門part12〜のお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!ホトらん〜ローソン鳥部門part12〜始まります(*´罒`*)

 

 

鶏から 柚子胡椒

前回と同じ大きくて柔らかくて食べごたえもある。

柚子胡椒の香りはそんなにしなくて味はしっかり付いているところと少ない所があってまちまちだった(ノД`)

もう少し香りと味のバランスが取れれば絶対美味しくなると思う。

ただ今回自分が買ったやつだけがそうだったかもしれないのもあるかもしれない(´・ ω ・`) 

 

 鶏から しょうゆ
「外はカリっと中はジューシー」
とよくあるフレーズだが、きれいごとではなく、それを実現しているのがこのローソン鶏からシリーズ。
しょうゆ味は塩と同様に定番の味で他のからあげにないくらい、香ばしくて食欲をそそる。
もはや、ご飯のオカズです笑
コンビニの商品だから、安く手頃なイメージなので、クオリティも期待してなかったが、冷めてもカリっとしていて、いつ食べても美味しい!・・・まぁ、揚げたてが一番美味しいが笑
でも、そのくらい味が落ちない。
その辺のからあげ食べるくらいなら絶対ローソンの鶏からを食べた方が満足できる。

 

 

 

以上・・・ホトらん〜ローソン鳥部門part12〜でした(´^∀^`)

 

 

 冷めても美味しい唐揚げって正義だと思うんですよ(`・ω・´)キリッ

持って帰っていちいち温めなくてもそのままでも食べれる!

すぐ食べたいし温めるのがめんどくさくなる時ってありますから(笑)

 温めた方が美味しいっていうのはわかるのですが(ノД`)

 

さてさて!鳥部門のラストが近いです!

ランキング発表をお楽しみに(*´ω`*)

 

 

 

でわでわ!今回のホトらん〜ローソン鳥部門part12〜はこの辺で ´ω` )/

part13でお会いしましょー(´・∀・`)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ