第38回ホトらん〜ローソン鳥部門part11〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ローソン鳥部門part11〜のお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!ホトらん〜ローソン鳥部門part11〜始まります(*´罒`*)

 

デカ焼き鳥 てりやき
タレの甘さとはまた違った甘さがあり、くどくない。
前回紹介した串同様、香ばしさもある。
酒のつまみにもピッタリだが、焼き鳥は酒に合うというのはわかっている事。このてりやきが必要かと言われると別に違う焼き鳥でもいいかと・・・

 

鶏から  レモン

肉も大きくて柔らかい(´^∀^`)

食べ応えがあってレモンで味もさっぱりして食べやすい。

 正直、からあげくんのレモンを買うのであればこっちの方が個人的にはオススメ ´ω` )/

 からあげくんはオヤツ感覚だが、鶏からは大きさもあるのでおつまみ寄りの感覚でこれから暑くなってきたら、鶏からをおつまみにビールが捗るそんな1品(≧∇≦)

 

 

以上・・・ホトらん〜ローソン鳥部門part11〜でした(´^∀^`)

 

暑くなってきて冷たい飲み物で喉を潤したら

何かつまむものが欲しくなりホットコーナーの揚げ物で至福を味わえる。

そんな季節がまた来ますね ´ω` )/

コンビニの季節ごとの対応力はホントに凄いとしかいいようがないです(笑)

 

これじゃダイエットも捗らないわけですよ|ω`)クヤシイデス

 

 

でわでわ!今回のホトらん〜ローソン鳥部門part12〜はこの辺で ´ω` )/

part13でお会いしましょー(´・∀・`)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ