第37回ホトらん〜ローソン鳥部門part10〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ローソン鳥部門part10〜のお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!ホトらん〜ローソン鳥部門part10〜始まります(*´罒`*)

 

 デカ焼き鳥 かわタレ
やきとりシリーズ鉄板商品!!
居酒屋で頼む串の約2倍の量があるので、食べ応えバッチリ!
肝心の味は、少し焦げ目があって香ばしい。お店によって違うかもしれないが、タレ感があんまりなく、むしろ塩に近かった。タレと思って食べるとちょっと残念な感じがする。でも、「やきとり」で考えると味は普通に美味しい。

 

 

 デカ焼き鳥 もも塩ダレ

もも肉が歯で噛んだ瞬間すぐ噛みきれるぐらい柔らかい。

炭で焼いているから香りが口に広がる(*´ω`*)

塩ダレによって味がサッパリ仕上がっているが正直普通のタレの方がコクがあって美味しい気がする(´Д`;)

 

以上・・・ホトらん〜ローソン鳥部門part10〜でした(´^∀^`)

 

焼き鳥 食べ始めをしているとお酒がどうしても飲みたくなるという(´Д`;)

ダメですね!美味しいものとおつまみに最適なものを食べてると(笑)

 

鳥部門も残りわずかです!ラストまでお付き合い下さい(≧∇≦)

 

 でわでわ!今回のホトらん〜ローソン鳥部門part10〜はこの辺で ´ω` )/

part11でお会いしましょー(´・∀・`)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ