第36回ホトらん〜ローソン鳥部門part9〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ローソン鳥部門part9〜のお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!ホトらん〜ローソン鳥部門part9〜始まります(*´罒`*)

 

なんこつ入りつくね棒
これもお馴染みの昔からあるやーつです(^^)
つくねが太く棒につけられていて、何ともボリューミーになっている。
一口食べると、まず、ペッパーの風味が口の中に広がって噛むと、なんこつのコリコリ食感がたまらない!
結構なんこつがつくねに混ざっていてコリコリ食感は最後まで味わえる。
鶏肉と豚肉、二種類の肉を使用しているので旨味がすごく出ている。
酒のつまみにも合うし、ひと手間加えるんであれば、生卵を絡めるとまろやかになり、さらに酒が進む。
暑くなってきたので、暑い時こそビール!!すばり、ビールにピッタリ!

 

 

デカ焼き鳥  ももタレ

 コクとうまみの詰まったたまり醤油を使用しました。甘さを抑え、お酒に合う味付けにしています。
というキャッチコピーで食べてみれば確かに炭火焼の香りと脂っこくなくて、普通の焼き鳥の2本分ぐらい大きいから食べごたえも抜群(*´ω`*)

甘さの控えめのタレにコクもあってお酒に合う✧ °∀° )/ ✧

値段もこのサイズなら安いので何本も買って帰れば最高のおつまみになる(笑)


以上・・・ホトらん〜ローソン鳥部門part9〜でした(≧∇≦)

 

焼き鳥の香りでお腹が空きますね(*´ω`*)

お酒のおつまみに良し、串から外して焼き鳥丼とかにもできますし、小腹を満たすのに丁度いいと思います ´ω` )

 

でわでわ!今回のホトらん〜ローソン鳥部門part9〜はこの辺で(´^∀^`)

part10でお会いしましょー(o・ω・o)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ