第35回ホトらん〜ローソン鳥部門part8〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ローソン鳥部門part8〜のお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!ホトらん〜ローソン鳥部門part8〜始まります(*´罒`*)

 

 

黄金チキン 骨無し

15種類のスパイスと ハーブを使って揚げているから、食べた瞬間にハーブの香りとスパイスのきいた肉が肉汁と一緒に楽しめる。

通常のエルチキより少し高めだが、割にあっている商品。

クリスマスなどに全面的に押し出している理由もわかるし、白いお髭のオジサンにも負けないぐらいの美味しさでクリスマスだけではなくパーティー系でたくさん買えばこれだけでも十分なぐらい ´ω` )

 

黄金チキン 骨付き

味付けは骨無し同様だが、骨付きは骨無しみたいにガブっと気にせず食べれないし肉の部分も骨がついている分お得感みたいなものはないけども、これにはこれの良さがあって通常の骨付きより少し大きい分付いている軟骨部分が大きく柔らかい。

軟骨が好きな人にはこれはたまらない(笑)

あとは持ちやすかったりもする(●’ω’)b

 

以上・・・ホトらん〜ローソン鳥部門part8〜

でした(`・∀・´)

 

他の商品に比べて少し高い分食べた時にほんの少しだけリッチ感覚になる黄金チキンですね(笑)

一つにしては高いのでホントに皆でわいわい集まったりした時ぐらいにしか食べれなさそう(*´ω`*)

おいしいですけどね(笑)

 

でわでわ!今回のホトらん〜ローソン鳥部門part7〜はこの辺で(σ・ω・)σ

part8でお会いしましょー(≧∇≦)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ