第34回ホトらん〜ローソン鳥部門part7〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ローソン鳥部門part7〜のお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!ホトらん〜ローソン鳥部門part7〜始まります(*´罒`*)

 

 ローソン エルチキチーズ
レッド、レギュラーに続いて第三弾!
現状、三種類しかないのでラストです(^^)
チキンとの相性抜群のチーズが合わさって、チーズはコクがあってチキンの旨味を、より引き立てている。
スパイシーなチキンが並んでいる中、マイルドに仕上がっていてとても美味しい!!

 

 

以上・・・ホトらん〜ローソン鳥部門part7〜でしたヽ(*´∀`)ノ

 

これが現在ちゃんこげとたかちゃんがいる地域で食べれるエルチキシリーズでした(´^∀^`)

エルチキも3種と言わず、普通、まろやか、辛味ときたら酸味系も出してくれませんかね(笑)

レモン味みたいのがあっても、前シリーズのからあげくんと味は被ったりしなさそうだからいいと思うのですが(*´ω`*)

 

でわでわ!今回のホトらん〜ローソン鳥部門part7〜はこの辺で(σ・ω・)σ

 part8でお会いしましょー(*´∀`*)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ