第33回ホトらん〜ローソン鳥部門part6〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ローソン鳥部門part6〜のお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!ホトらん〜ローソン鳥部門part6〜始まります(*´罒`*)

 

 

ローソン エルチキ レッド
名前通りホットな一品。
スパイスがかなり効いてて、やみつきになる辛さ。からあげくんレッドとはまた違っておやつ感覚というより、酒のつまみに!!的な感じ。
肉汁も溢れんばかりにあり、とてもジューシーに仕上がっている。

 

 

以上・・・ホトらん〜ローソン鳥部門part6〜でした(*´ω`*)

 

 申し訳ありません!もう一種類チーズ味があるみたいなのですが売り切れでしたので明日売り切れたりしない場合、買って記事にしますので記事が少なくなってすみませんm(_ _)m

売り切れで無くなるほどチーズ味は人気なんですね(ノД`)

 

チーズ味は食べたことがないので明日食べてみるのが楽しみです✧ °∀° )/ ✧

 

でわでわ!今回のホトらん〜ローソン鳥部門part6〜はこの辺で(σ・ω・)σ

part7でお会いしましょー ´ω` )/

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ