第32回ホトらん〜ローソン鳥部門part5〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ローソン鳥部門part5〜のお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!ホトらん〜ローソン鳥部門part5〜始まります(*´罒`*)

 

 

前記事で他にも種類があればと書きましたがとりあえず、自分たちの地域では他に種類がありませんでしたので、次の商品に行きます(*´罒`*)

 

エルチキ レギュラー

カリッとした衣と溢れる肉汁が思いっきり満足感を満たしてくれる。

一緒に売っているバンズと挟めば某バーガー店に負けない美味しさで味わえるのが嬉しい(´^∀^`)

ご飯のオカズにもなるのでオススメ ´ω` )/

 

 以上・・・ホトらん〜ローソン鳥部門part5〜でしたヽ(*´∀`)ノ

 

種類がコラボなどの味にあんまり左右されないエルチキですね( *^艸^)

王道で人気があるから限定的な味とかも出さなくていいのか、それともあんまり組み合わせができないのか(ㅇㅁㅇ;;)

シンプルに焼肉とかあれば売れそうですけどね(笑)

 

でわでわ!今回のホトらん〜ローソン鳥部門part5〜はこの辺で(*´ω`*)

part6でお会いしましょー(σ・ω・)σ

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ