第31回ホトらん〜ローソン鳥部門part4〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ローソン鳥部門part4〜のお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!ホトらん〜ローソン鳥部門part4〜始まります(*´罒`*)

 

 ローソン からあげくん バーベキュー味
コラボだったりの常連!!
バーベキュー味!
揚げ物、さらにはからあげくんなどに合わない訳がない!
濃すぎず、食べやすく何かに似てると思ったら・・・
某○○ドナルドのチキンナゲットに似ている。こりゃあ進む訳だ笑
ハンバーガーとドリンクがあれば言う事無し!←ハッピーセット!!笑

 

 以上・・・ホトらん〜ローソン鳥部門part4〜でした ´ω` )/

 

今回記事が少なくなって申し訳ありません(ノД`) 

 

コンビニごとに種類が違ったりしますので、ほかの種類がないか、探してみますm(_ _)m

 

他に種類が無ければ、次の鳥部門に行きますので宜しくお願いします(`・∀・´)

 

 

 

でわでわ!今回のホトらん〜ローソン鳥部門part4〜はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

part5でお会いしましょー(*´罒`*)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ