第30回ホトらん〜ローソン鳥部門part4〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜ローソン鳥部門part3〜のお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!ホトらん〜ローソン鳥部門part3〜始まります(*´罒`*)

 

 ローソン からあげくん 瀬戸内レモン

 ほんのりレモンの香りと味が、からあげにかかっているがほんのりなのでそこまで酸味もなく、からあげを食べやすくしている。自分はもう少し酸味と塩コショウを聞かせてもいいかなと思う。これはこれで子供達には丁度いいのかもしれない。

 

 

 ローソン からあげくん ピザ
味は確かにケチャップの味などが感じられて、ピザ味ではあるがピザ風味と言ったらいいか。
個人的にはちょっと合わないかなぁと・・・笑
それなら前回紹介した定番のレギュラーであったりレッドの方がオススメ!

 

以上・・・ホトらん〜ローソン鳥部門part3〜

でした ´ω` )/

 

いろんな味で挑戦などもしてるんですね(笑)

ですが、合わないやつもあったりするのでそこはネタとして出してるとしか|ω`)

今回のでピザソースは何にでも合うというわけじゃないのがわかりました(笑)

シンプルな、からあげくんの方がコンビニいっても売れてる気がします(笑)

 

でわでわ!今回のホトらん〜ローソン鳥部門part3〜はこの辺で(*´罒`*)

 

part4でお会いしましょー✧ °∀° )/ ✧

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ