第29回ホトらん〜鳥部門part2〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

ホトらん〜鳥部門part2〜のお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!ホトらん〜鳥部門part2〜始まります(*´罒`*)

 

 

が・・・前回の記事で紹介したセブン 揚げ鶏なんですが、ローソンの記事と混ぜてしまったらわかりにくいと思いますので今日からのホトらんは、わかりやすいように各コンビニ毎に紹介していきたいと思いますm(_ _)m

ご迷惑おかけして申し訳ないです(ㅇㅁㅇ;;)

 

でわ!改めて、ホトらん〜ローソン鳥部門part2〜始まります✧ °∀° )/ ✧

 

 

ローソン  からあげくん 北海道チーズ

レッド、レギュラー、と並ぶ人気味(*´ω`*)

カリッとした衣に噛んだ瞬間チーズの香りが良く、滑らかな味は鶏肉にいいアクセントをつけている。

出来るならもう少し増やして( ゚д゚)ホスィ…

ローソンの一個増量キャンペーンの時には必ず買ってしまうほどオススメ ´ω` )/

 

 ローソン からあげくん レギュラー
もぅ、The定番!!王道中の王道!!
これは外せません!
昨日のレッドと違い、辛さがなく、小さい子供でも食べられる。
おやつ感覚でバクバク食べてしまい、気付いたらもぅなくなってる・・・そんな経験なぃですか??笑
油っこくなく、冷めても美味しい!

 

以上・・・ホトらん〜ローソン鳥部門part2〜でした(≧∇≦)

 

ローソンのホットコーナーは限定ものなども入れたら、たくさんあるので楽しみですね(*´罒`*)

どんどん、紹介していきますのでお楽しみにヽ(*´∀`)ノ

 

でわでわ!ホトらん〜ローソン鳥部門part2〜でした(`・∀・´)

part3でお会いしましょー(´^∀^`)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ