第27回パックり〜part6〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

パックりのお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

どんなパックに出会えるかなー(≧∇≦)

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!パックり〜part6〜始まります(*´罒`*)

 

ランチパック たまご

王道と言える商品で、ふんわりした甘みのあるタマゴが口に広がれば、それたけで美味しく幸せ気分になる。この味は新しい商品がでてこようと負けることがないぐらいの美味しさと人気がある。前に比べて少し中身が少なくなったかなと思うけど、それすらも気にならないぐらい美味しい。

 

ランチパック ツナマヨネーズ

たまごと同じ定番中の定番。だけど、何回買っても飽きが来ないしマヨネーズの味をオニオンのお陰でサッパリとしていて食感もよくしている。コンビニにいけば、たまごと同じくらいの早さで朝から無いことが多いから手に入れるのが困難になる(笑)

 

以上・・・パックり〜part6〜でした ´ω` )/

 

ほんとにランチパックは美味しいね(´^∀^`)

パックり〜part6〜まで紹介したランチパックが今現在ちゃんこげとたかちゃんの周りのお店に置いてあるラインナップでした ´ω` )/

 

まだまだ種類はあるのでしょうけど、田舎地域ですから出会えない味がたくさんあるんだと思いますm(_ _)m 

ちゃんぽん風味など限定などは九州だからあるだけで、正直他の味をもっと入れてください(´・ω・`)

 

ですので!パックり編ここまでにしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

新商品などが出ればまた紹介していきたいと思いますし、どんどん出てくると思います(^-^)

次回からは!ホットコーナーランキング略して!

 

〜ホトらん鳥部門〜

 

を始めたいと思います✧ °∀° )/ ✧

 

コンビニのホットコーナーを各部門分けしてランキングにしていきたいと思います( *^艸^)

 

これからも、ちゃんこげ&たかちゃんを宜しくお願いしますm(_ _)m

 

でわでわ!今回のパックり〜part6〜はこの辺でヽ(*´∀`)ノ

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ