第26回パックり〜part5〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

パックりのお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

どんなパックに出会えるかなー(≧∇≦)

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!パックり〜part5〜始まります(*´罒`*)

 

 ランチパック コロッケ

ソースがパンに染みてそれだけでも美味いが、コロッケのパサパサ感をソースで補っているのと柔らかなパンが食べた感を出しているので、これ1パックだけでも満足のいく商品。

 

ランチパック シュガーマーガリン

シャリシャリした砂糖とマーガリンの組み合わせは、このパンだからこそクセになりそう。これをレンジかオーブンに入れたら中のマーガリンは溶けてシャリシャリの砂糖と合わされば絶対に美味いこと間違いない。

 

ランチパック たっぷりたまご&ハムとたっぷりツナ&チーズ
人気の商品がハーフになって登場
いつものランチパック たまごよりは少し多めに入っている感じがする。ただ、言うほどそんなには変わらない。
味も変わらず濃厚なたまごにハムがマッチしていて、変わらず美味しい。
ツナの量も同じく少し多め。
味も同じく、ツナにチーズを合わせる事で、ツナの旨味を引き出している。美味しい。
アッチもいいけどコッチも・・・選べない人、欲張りでどっちも食べたい人にはオススメ!

 

 

種類の豊富さと、それに伴った人気の高さは素晴らしいですよね(´^∀^`)

朝食をとる暇がないとか、少しだけお腹に入れとこうなどで丁度いい量ですから重宝されるのがわかります✧ °∀° )/ ✧

 

こういうのってアイディア募集とかしてないのですかね(*´ω`*)

 

ワサビなどを使ったネタパンでも作ってくれれば嬉しいな( *^艸^)

 

 

でわでわ!今回のパックり〜part5〜はこの辺で ´ω` )/

part6でお会いしましょーヽ(*´∀`)ノ

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ