第25回パックり〜part4〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

パックりのお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

どんなパックに出会えるかなー(≧∇≦)

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!パックりpart4始まります(*´罒`*)

 

が!申し訳ないことにランチパックが人気すぎて紹介数が少なくなってしまいました!申し訳ないですm(_ _)m

 

では、本日のパック始まります|ω`)

 

 

ランチパック   ハム&エッグ

定番とも言えるタマゴにハムまで入っていることによってタマゴだけでも美味しいのにハムが満足度を高めている。フィリングがあっている商品だから外れないこと間違いない。

 

 

 ランチパック 福岡県産あまおう苺ジャム&ホイップ
前回食べた普通の苺ジャムとは全く違っていて、苺の甘さ、ホイップと合わさった時の甘み、同じ苺でも全く違って美味しい!
これを出してしまうと、普通の苺ジャムのパンが売れなくなってしまぅんじゃないかと思う。

 

 

 

 少ないですね|ω`)

 

本当に!本当に申し訳ありません!!朝早くコンビニに着いていたらこんなことにはならなかったのかなと(ㅇㅁㅇ;;)

 

以後気をつけますm(_ _)m

 

やはり人気なランチパック恐るべし(笑)

 

でわでわ!今回のパックり〜part4〜はこの辺で ´ω` )/

 

 

でわでわ!今回のパックり〜part4〜はこの辺で ´ω` )/

part5でお会いしましょーヽ(*´∀`)ノ

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ