第24回パックり〜part3〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

パックりのお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

どんなパックに出会えるかなー(≧∇≦)

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!パックりpart3始まります(*´罒`*)

 

ランチパック チョコ&ホイップ

チョコの滑らかさとホイップの絶妙なバランスが食べやすさに拍車をかけている。

気がついた時には二つ目を完食していたぐらい美味しかった。

 

ランチパック 抹茶&アンコ

最初見た時に抹茶自体があんまり好きじゃないので、苦手意識があったがこの抹茶は中のアンコが絶妙な甘さで抹茶の苦さと合わさっていて抹茶の香りを楽しめるぐらい美味しい。抹茶が苦手な人にはオススメ!

 

 ランチパック オリジナルブレンドコーヒー&板チョコ
最初に謝っておきます、すいません!!
ここ最近暑くなってきて、少し時間を置いたせいか、かなり中身がドロドロになっていました。板チョコっていうくらいなので、もしかしたら、食感を楽しめるようにパリパリになっていたかもしれませんm(_ _)m
が、しかし、焼いても美味しいランチパックなので、ドロドロになっても美味しかった。
コーヒーと板チョコが混ざって、甘い中にも苦味があり、ただ、その苦味も嫌な感じもなく、むしろビターな感じで楽しめた。

 

 

以上・・・パックり〜part3〜でした(≧∇≦)

 

 あのパンの中に夢でも詰まっているのでしょうか(笑)

色々な味があって買う人が飽きないように

常に新しい味にもチャレンジしている所に正直驚きしかないですね(*´罒`*)

 

紹介をどんどんして、出ている種類全部食べてみたいですねヽ(*´∀`)ノ

 

でわでわ!今回のパックり〜part3〜は、この辺で ´ω` )/

part4でお会いしましょーヽ(*´∀`)ノ

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ