第23回パックりpart2

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧

 

パックりのお時間がやって来ましたー(*°∀°)

どんなパックに出会えるかなー(≧∇≦)

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ!パックりpart2始まります(*´罒`*)

 

 ランチパック メンチカツ

メンチカツが入っていると、どうしても油っこいイメージだけどパン自体が揚げてないただの食パンなので中のメンチカツの油っこさが無くなっているから食べやすい。

 

ランチパック  ピーナッツ

ふわふわのパンにピーナッツバターの甘さがジャストフィット!しつこい甘さではないので1袋がすぐなくなってしまう。これに、コーヒーがあれば、なおベスト!

 

 ランチパック 苺ジャム&マーガリン
袋を開けた瞬間に広がる苺の香りがたまらない。
大抵のジャム&マーガリンパンはジャム・マーガリン半分ずつ入っている為、マーガリンの味が苺を消してしまうが、
ジャムの量が多めに入っているので、逆にマーガリンが苺の甘さをより一層引き立たせている。

 

ランチパック ブルーベリー&マーガリン
苺ジャム→ブルーベリーにしただけだが、酸味が強いのはこっちのパンだ。
甘すぎずさっぱりとした後味が良い。

 

 

以上・・・パックり〜part2〜でした(≧∇≦)

 

 

 

ですので、まだまだ種類が出てきますので紹介していきます。

お楽しみに✧ °∀° )/ ✧

 

でわでわ!今回のパックり〜part2〜は、この辺で ´ω` )/

part3でお会いしましょーヽ(*´∀`)ノ

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ