第22回コンクラーベ〜パン編part13〜

 

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧
コンクラーベのお時間がやって来ましたー(*°∀°)
はたしてどんなパンがあるかなぁー(*´罒`*)

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!
でわ、コンクラーベ 〜パン編part13順位発表〜

新シリーズ〜パックりpart1〜

始めていきますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

ランチパック チーズ&ピザソース

1枚丸々入っているチーズとピザソースはオーブンなどで焼いたらカリカリ、トロトロになると思うがピザソースの匂いが少しキツイので匂いに敏感な方は苦手かもしれない。

 

ランチパック ちゃんぽん風

一口食べて、ん?っとなる。

味はちゃんぽんと言うより出来損ないのナポリタンを食べている様だった。いいことと言えばナポリタンの様に口の周りに付かないことだ。

 

ランチパック てりやきチキン&たまご
チキンを甘ダレで煮込んでいて、しつこくなく、チキンもホロホロ口の中でほどけていく。
たまごも黄身のコクがチキンとマッチしてとても美味しい。

 

ランチパック ハム&チーズ
チーズが濃厚でクセになる。
チーズとハムは言わずともご存知かと思いますが、相性バツグン!!
トースターで焼くと外はサクっと、中はクリーミーなチーズが溶けてハムと相まって、また違った美味しさが楽しめる。

 

 

 

以上・・・コンクラーベでした ´ω` )/

 

コンクラーベ〜パン編〜順位を発表したいと思います(*´罒`*)

 

 デデデデ・・・・デン(ドラムロール的な)

 

1位     たっぷりたまごのプリンケーキ

 

2位     もちもちしたサツマイモ蒸しパン

 

3位     こんがりチーズのちぎれるオニオンブレッド

 

となりました ´ω` )/

1位のプリンケーキは、ちゃんこげとたかちゃんが自信をもってオススメできますね(*´罒`*)あのカラメルソースとプリンのマッチングが抜群であったと(´^∀^`)

 

2位サツマイモ蒸しパンですが、ふわふわもちもちの生地の中にイモが練り込んでいたのでイモの風味と上に乗っているイモの甘露煮がいいアクセントになっていた所が評価ですね(≧∇≦)

 

3位こんがりチーズのオニオンブレッドは、チーズの風味、オニオンの食感、ブラックペッパーのアクセントどれをとっても美味しかったですし、レンジに入れた時に更に美味しくなる所が評価でした(`・∀・´)

 

 ここまで、コンクラーベしてきましたが人気があるパンがなかったり、種類が多くて全種類食べおせて無いですが、ひとまず一区切りとしたいと思いますm(_ _)m

 

また、機会があればパン編コンクラーベしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

お楽しみに✧ °∀° )/ ✧

 

でわでわ!今回のコンクラーベ〜パン編part13順位発表〜と〜パックりpart1〜は

この辺で。

〜パックりpart2〜でお会いしましょー(≧∇≦)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ