第21回コンクラーベ〜パン編part12〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧
コンクラーベのお時間がやって来ましたー(*°∀°)
はたしてどんなパンがあるかなぁー(*´罒`*)

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!
でわ、コンクラーベ 〜パン編part12〜
比べていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

ヤマザキ シュガートースト 

パン生地はふんわりした食感で、耳まで柔らかい。バターがいい味をだしているからシュガーの食感が合わさることで、とても美味しい。トーストしてみればバターがとけて、さらに美味しくなると思う。

 

ファミマ  つぶあんぱん

もっちりとしたパンの中にたっぷりと入ったアンコはしつこくない甘さで昔からあるアンパンを思い出させる。最近のアンパンはパンの部分が多いのものがあるのでここまで詰まっていれば満足できる。

 

 ローソン たっぷりたまごのプリンケーキ
タイトル通り、生地が濃い黄色でたまごをいっぱい使っている事がわかる。
一口食べるとフワフワしてて、口の中でほどけていくよぅにパンが溶けていく。
プリンといえばカラメルソース。
砂糖を溶かしてパンにコーティングしてて、甘すぎると思いきや、そのカラメルソースの苦味が甘さをカットしてコクを出している。めっちゃ美味しい!!

 

 セブン メープルメロンパン

シロップの甘い香りが袋を開けたらすぐにわかる。一口食べてみれば最初はパサパサ感があるが、シロップの甘みが口に入ってくるのであまり気にならない。生地のサクサク感は少ないが、しっとりしているから食べやすい。難点なのが食べる時に手がベタつく。

 

 

以上・・・コンクラーベでした ´ω` )/

 

今回のコンクラーベは、甘党さんにはヒィヒィ言うものなんじゃないかと思います(≧∇≦)

疲れた時に甘いもの!

そういう時にでも参考になってくれたら嬉しいです(´^∀^`)

 

さぁさぁ!!いよいよ!いよいよですよ!!

皆さん今まで難しいヒントで申し訳ございません(笑)

 

正解は・・・

 

 

 

ヤマザキ お昼のランチパック

 

 

  です✧ °∀° )/ ✧

 

明日からパックり(ランチパックくらべ)たいと思います。

と、同時にコンクラーベ〜パン編〜の順位をはっぴょうしていきます。

 

 

でわでわ!明日のコンクラーベ〜パン編part13〜

 

でお会いしましょー(*´罒`*)

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ