第20回コンクラーベ〜パンpart11〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧
コンクラーベのお時間がやって来ましたー(*°∀°)
はたしてどんなパンがあるかなぁー(*´罒`*)
引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!
でわ、コンクラーベ 〜パン編part11〜
比べていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

ヤマザキ 香り豊かなメロンパン 静岡県産クラウンメロンのピューレ入りクリーム&ホイップ

袋を開けた瞬間にメロンの匂いがしてくる。
クッキー生地は柔らかくて、普通のクッキー感はないがメロン風味で甘い。
クリームビス生地と同じく緑のメロンクリームは甘めで相まって美味い。
ホイップとピューレも入っているので甘さに飽きることもある。

ファミマ しっとりケーキ(チーズ)

パンではなくホントのチーズケーキの様。
しっとりとしたチーズ生地の甘すぎない味と、周りのさくさくしたクッキー生地が抜群にあっている上にあまり大きくないので食べ切れるから満足。

セブン うま塩もっちり チーズのパン

もっちりとしたパンは、すごく香りが良くて表面には焼けたチーズとクリームチーズのダブルチーズが、さらにパンの味を引き立てている。ほんの少しの塩加減でチーズの旨みを引き出しているのが美味い。

 

ローソン国産米粉の蒸しぱん
愛媛県伊予柑
もちもちした柔らかいパンだが、しっかりコシというか弾力があって噛めば噛むほど甘く美味しい。
伊予柑の風味、角切りの食感はパンの甘みとマッチしてイイ味を出している。


以上・・・コンクラーベ〜パン編part11〜
でした。

果物を使ったパンもいっぱいあって、もはや主食なのか、デザートなのか困惑する今日この頃です(^^)

さぁさぁ、お待ちかねの王道ヒントターイム!!
昼容器・昼包装
←これを英語に換える
さぁわかるかなぁ?笑

でわでわ、今回のコンクラーベ〜パン編 part11〜はこの辺で
part12でお会いしましょー(^^)

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ