第19回コンクラーベ〜パン編part10〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧
コンクラーベのお時間がやって来ましたー(*°∀°)
はたしてどんなパンがあるかなぁー(*´罒`*)
引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!
でわ、コンクラーベ 〜パン編part10〜
比べていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


ヤマザキ 2種のベーコンフランス
フランスパンの中に、角切りと短冊切りにされたベーコンが入っていて、フランスパンはふわふわしている。もっちり感も結構あるので固いイメージのフランスパンではない。
パンの中に入ったベーコンは噛み応えがあり、塩気や旨みもしっかり。
マスタードは辛味はほぼなく、ベーコンへの風味付程度な感じ。


ファミマ アップルクリームデニッシュ
デニッシュの柔らかい生地に少しの塩加減でアップルクリームの甘味をひきたたせている。リンゴの甘酸っぱさがクリームを、しつこくしていないので美味しく食べられる。

ローソン バター広がるホットケーキ
メープル&発酵バター入りホイップ
歯がいらないくらい柔らかい生地とバターの香るメープルホイップが最高!
スッキリとした甘さがたまらない。
何枚でも食べられる。

セブン もちふわパンケーキ なめらかベルギーチョコ入りホイップクリーム
パンケーキからチョコの風味、ホイップクリームからは濃厚なチョコソースが一気に口の中を甘く、でもコクのある味が広がる。
あたかも今焼きました的なパンケーキのしっとりとした食感がクセになる一品。


以上・・・コンクラーベ〜パン編part10〜
でした。

似た商品もあるけど、アクセントになるものがコンビニによって違うので、全然美味しさが違うので、かなり食べ比べできます(^^)

さぁさぁ、お待ちかねの王道ヒントターイム!!
耳なし食パン
絶妙なヒント!!我ながらアッパレです笑

でわでわ、今回のコンクラーベ〜パン編 part10〜はこの辺で
part11でお会いしましょー(^^)

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ