第18回コンクラーベ〜パン編part9〜




こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧
コンクラーベのお時間がやって来ましたー(*°∀°)
はたしてどんなパンがあるかなぁー(*´罒`*)

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!
でわ、コンクラーベ 〜パン編part9〜
比べていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


ヤマザキ イチゴスペシャル
スペシャルというだけあって、イチゴクリームの多さとパンの柔らかくて食べやすいが、クリームが甘いのでコーヒーなどと一緒に食べたらいいかもしれない。

ファミマ コッペパン チキン南蛮
チキン南蛮のゴロッとした感じとタレの美味さが抜群!食べごたえがあるがパンが少し小さく感じる。これを食べながらご飯も欲しくなってしまう。
セブン ちぎりパン(チョコチップクリーム)
もちもちとしたパンにチョコクリームがサンドされていて、その中のチョコチップが混ぜ込まれていて、チョコの甘さ、食感をさらに引き出してくれる。
パンもこのもちもちした食感だからこそチョコとの相性が良いと思う。
ローソン はみでるバーガー グラタンコロッケ
食べ応えはコロッケなのである。
ただ、グラタンコロッケと書いているが、コロッケ要素はない。
じゃあグラタン?って事でもない。
ソースも薄く唯一マヨネーズの味が一つにまとめている。

以上・・・コンクラーベ〜パン編part9〜
でした。

前はパンは朝食べるもの!
って感じでしたが、昼も夜も食べれるような満足、重たく食べ応えのあるパンが多く、今では朝!ってイメージはなくなりつつあるかもしれません。
今後もジャンジャン紹介していきます^_^
さぁさぁ、お待ちかねの王道ヒントターイム!!
剛力彩芽さん
さぁ〜わかるかなぁ〜笑
お楽しみに♫

でわでわ、今回のコンクラーベ〜パン編 パン編part10〜はこの辺で
part10でお会いしましょー(^^)

チャオチャオ