第17回コンクラーベ〜パン編part8〜




こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧
コンクラーベのお時間がやって来ましたー(*°∀°)
はたしてどんなパンがあるかなぁー(*´罒`*)

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!
でわ、コンクラーベ 〜パン編part8〜
比べていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


ヤマザキ 大きな明太子マヨネーズパン
普通のコッペパンの上に明太子が乗っているだけ。コッペパンとの組み合わせは悪いと思う。もう少し明太子部分を増やしたり、パンに工夫を入れた方がいいと思う。

ファミマ ちぎれる三角サンド (練乳ミルクホイップ)
もう少しホイップが入っていてもいいと思う。パンのパサパサ感がホイップと一緒になると、よりパサパサ感が増している。パンの方がモチモチ感を出せれば、美味しくなると思う。

セブン 生チョコクリームコロネ
生チョコがぎっしり入っていて、最初から最後まで楽しめる。
チョコの甘さもくどくなく、レンジでチンだったりオーブンで焼いたら、外はカリッと香ばしく、生チョコもトロッとなってより美味しさが際立つと思う。

ローソン てりやきチキンたまごパン
てりやきチキンとたまごが縦に半分ずつ入っていて、てりやきのこってりとした味わいに対して、たまごは普通に入っているだけかと思えば、サンドウィッチに挟む時の味(甘みと酸味)がしてうまくマッチしている。醤油ラーメンと一緒に食べたら言う事無し!!

以上・・・コンクラーベ〜パン編part8〜
でした。

小さい頃によく食べてたパンも変わらずの美味しさだったり、逆に舌が肥えて、小さい頃食べてたパンは一切食べずに、コーヒーなどに合うパンを探してみたり・・・
変わらないというか、知らないだけで日々改良しているから飽きずに食べれたり・・・
飲み物だったりに合う様に工夫してたり・・・
って真面目に話してますが笑
とにかく、商品開発してくれてる方に感謝です(〃ω〃)

さぁさぁ、お待ちかねの
王道ヒントターイム!!
○○○パック
まだ答えは言ってません!笑
お楽しみに♫

でわでわ、今回のコンクラーベ〜パン編 part8〜はこの辺で
part9でお会いしましょー(^^)

チャオチャオ