第16回コンクラーベ〜パン編part7〜

 

 

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧
コンクラーベのお時間がやって来ましたー(*°∀°)

はたしてどんなパンがあるかなぁー(*´罒`*)


引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

でわ、コンクラーベ 〜パン編part7〜
比べていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


ヤマザキ 薄皮レアチーズクリームパン
薄皮のパンなので中のクリームが詰まっていて、レアチーズクリームなので甘さもしつこくなくすんなり食べれるのが嬉しい。5個入なので食べごたえはあるし、ほかの人と分けても満足出来て美味しい。


ファミマ こんがりチーズのちぎれるオニオンブレッド
パンの上にのっているチーズと玉ねぎ、ブラックペッパーのピリッとした辛さが相性が抜群!レンジで温めることによって、さらに美味さが増す。
オーブンでこんがり焼くのもいいかもしれない。

ローソン チーズとハムのロール
チーズは濃厚だけど甘さもあってすごく食べやすい!
初めてこんな甘いチーズを食べた!
一見普通のハムチーズなんだけど、オニギリの時と同じくシンプルなパンのクオリティの高さにはビックリ!!

セブン もちっときなこ
もちもちとしか食感がクセになる。
きなこの味は薄味、もぅ少し砂糖の甘さがあってもいいかと・・・
あとこれにクリームが入っていればもっと美味しくなると思う。


以上・・・コンクラーベ
パン編part7〜
でした。

パン編続いてますが、まだまだたくさんあります(^^)
中にはこのブログを読んで、パンを食べたくなって、夜な夜なコンビニに走った人もいるんじゃ・・・∑(゚Д゚)笑
でも、参考にして頂いているということなので、嬉しいです(〃ω〃)
さぁ、まだ出てませんよぉ〜本命!!
コンビニ名は言えませんが、
○○ザキのアレ、アレ!
ヒントはここまで!

でわでわ、今回のコンクラーベ〜パン編 part7〜はこの辺で
part8でお会いしましょー^_^

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ