第15回コンクラーベ〜パン編part6〜

 

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧ 

コンクラーベのお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

はたしてどんなパンがあるかなぁー(*´罒`*)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ、コンクラーベ    〜パン編part6〜

比べていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

ヤマザキ 超ロングセラー ミニスナックゴールド

デニッシュの生地がふわふわで食べやすく、マーガリンの味と外の砂糖部分がマッチングしている。大きさもあるので食べごたえもあり、超ロングセラーと書いているのもわかる。

 

 

ファミマ 肉の旨み広がるメンチカツバーガー

メンチカツのソースの旨みと中身の肉感が凄くあって美味い。そう大きくあるわけではないが、メンチカツとパンがマッチしているので満足感がある。

 

 ローソン タルタルソースのフィッシュフライロール

パンはモチモチ(セブンより柔らかい)
タルタルソースの酸味もしっかりあり、玉ねぎの食感も楽しめる!
タルタルソースと別にフィッシュフライにはソースがかかっている。
でもあんまりソースは感じられなかった。

値段の割には満足がいかなかった。

 

セブン ごまと醤油のベーコンバトン
醤油、ごまの香ばしさ、ペッパーのアクセントが食欲をそそる。
パンも食べ応えのあるしっかりした感じ。噛めば噛むほど深い味わいで、
ずっと噛んでいると、
餅??
ってな感じで醤油餅を食べてる感じになる。美味しい。

 

 

 

 食べごたえのあるパンが多いですね ´ω` )/

オニギリに比べたら物足りないイメージがあったのですが、美味しいパンが多く値段も手頃なのがいいです(*°∀°)

 

まだ、食べ比べていないパンも多数ありますからコンクラーベ、どんどんしていきます(≧∇≦)

 

本命の登場もまだ掛かりそうですが、本命を抜くパンは出てくるのでしょうか(´^∀^`)

 

でわでわ、今回のコンクラーベ〜パン編part6〜はこの辺で(`・∀・´)

 

part7でお会いしましょー(σ・ω・)σ

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ