第14回コンクラーベ〜パン編part5〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧ 

コンクラーベのお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

はたしてどんなパンがあるかなぁー(*´罒`*)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ、コンクラーベ    〜パン編part5〜

比べていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

ヤマザキ  ケーキドーナッツ

甘い。ケーキと言うだけあって白も黒も満遍なくかけられた砂糖はどうしても、苦い緑茶かブラックのコーヒーが欲しくなる。1つか2つなら食べれるが、3つ4つは少々胃がもたれてしまうので友達とか家族で分けて食べたらいいと思う。

 

ファミマ コッペパン つぶあん&マーガリン

ファミマ自社商品で、パンが柔らかくて食べやすく、中のアンコとマーガリンはアンコの甘さをマーガリンの塩加減でちょうどよくしているので美味しい。

そこまで、大きくないので食べきれるサイズ。

 

ローソン 豚肉とたけのこ包みロール
たけのこの食感と、豚肉が相まって美味しい。
肉まんをパンにしたような感じ。
肉まんよりパンがしっかりしているので、満腹感を得るにはこっちがお得。
豚肉とたけのこ・・・合わない訳がない!!

 

セブン バターチキン焼きカレーパン
チキンが細かくて存在感がなく、肉の風味もなかった。
カレーはスパイスというよりか、コショウって感じでレトルトにコショウを追加したみたいな味(普通)
チーズが入っているのか、濃厚なカレーを演出している。

 コンビニのパンは種類が多くてすごいですね(ㅇㅁㅇ;;)

こんだけ種類の多さの理由の一つは自社商品なんです(´^∀^`)

多ければお客様に選んでもらえる確率もあがるわけですから、今のコンビニはスゴイですよ(σ・ω・)σ

 

色々ありすぎて選ぶのに時間が掛かります(*´罒`*)

 

ですが、皆さんお気づきだと思いますが本命はまだ登場していません( *^艸^)

 

引き続きコンクラーベしていくので皆さんも楽しみにお待ちくださいヽ(*´∀`)ノ

 

でわでわ(≧∇≦)

本日のコンクラーベ〜パン編part5〜 は、ここまでにして次回のpart6でお会いしましょー。

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ