第13回コンクラーベ〜パン編part4〜

 

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧ 

コンクラーベのお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

はたしてどんなパンがあるかなぁー(*´罒`*)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ、コンクラーベ    〜パン編part4〜

比べていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

ヤマザキ もちもちしたサツマイモ蒸しパン

もっちりとした蒸しパンの生地に、サツマイモの甘露煮がのっていておやつ感覚で食べれる。これだけでは甘すぎるので、コーヒーを片手に食べたらベストだと思う。

 

ファミマ  タマゴドッグ

たっぷりと入ったタマゴは、優しい味でクセもなく、挟んでいるパンに味がついていない分、味が際立っていて美味しい。

 

 

ローソン たっぷり焼きそばロール
その名の通り、たっぷり焼きそばがパンに挟まっていて、一口食べると高校の頃に購買でよく買っていた焼きそばパンを思い出させるようなそんな優しく、懐かしい味。
焼きそばといったら紅生姜 !

良いアクセントになっている。

 

 

セブン リンゴデニッシュ

リンゴの甘いソースが美味しい。
パンも普通のパンではなく、デニッシュ生地なので、リンゴソースとマッチしている。
リンゴも角切りにカットされていて良い食感を演出している。
前回のピザと同じく4個入なので、ちょっとつまんだり、分けたりなど食べやすい。

 

 

以上・・・コンクラーベ 〜パン編part4〜

でした。

 

こんなに、たくさん種類があると選ぶのも迷ってしまいますね(´^∀^`)

まだまだ、昨日のヒントはまだ出ていないので、いつ出てくることやらお楽しみに✧ °∀° )/ ✧

 

 

 

では、今回のコンクラーベ〜パン編part4〜

はここまで!

 

次回のpart5でお会いしましょー✧ °∀° )/ ✧

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ