第12回コンクラーベ〜パン編part3〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧ 

コンクラーベのお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

はたしてどんなパンがあるかなぁー(*´罒`*)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ、コンクラーベ    〜パン編part3〜

比べていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

ヤマザキ  チーズ&マヨネーズ

パンのもちもちの食感とチーズとマヨネーズが相性抜群な上にベーコンのカリカリとした食感と味がまたチーズとマヨネーズの味を引き立たせている。長めに作っているので食べごたえもあり。

 

ファミマ もち食感チョコデニッシュ

もちっとしたパンの食感が柔らかく食べやすいが生地の味が勝っているのか目で見た感じのチョコと食べた時との味があまり感じられない。大きくて食べごたえはあるがもう少しチョコを入れてもいいかもしれない。

 

ローソン  もっちりとしたくるみパン

 香ばしくてもっちりとしたパンは、ほんのり甘い生地で中のクルミの苦味とちょうどいい感じになっている。オーブンなどで焼いてバターなどをつけて食べたらもっと美味しいと思う。

 

 

セブン もっちピザ
その名の通り、生地がもちもちしていて、
その時点で食感が美味しい。
中に濃厚なトマトソースが入っていて、
さらにチーズも入っているので、より濃厚に仕上がっている。買って帰ったり、職場などにオーブンがあれば、一旦焼いて食べるとまた違った食感、味わいが楽しめる。
一袋に四個入の為、1人で食べれば満腹、家族で分けても食べれるという
そんな一品。

 

 

 

 

以上・・・コンクラーベ 〜パン編part3〜

でした。

 

最近もちもちしているパンが結構多くなってきている印象ですね ´ω` )/

味が楽しめるパンや食べやすいパンがあるのは今のニーズに応えてるとそんな感じがします。

ですが、色々な種類があるのはコンクラーベしがいがあるというものです(*°∀°)

 

まだまだ、たくさん種類が出てくると思いますので引き続き参考になるようにしていきます(σ・ω・)σ

四角いパンもまだ出ていませんし(´^∀^`)

 

 

では、今回のコンクラーベ〜パン編part3〜

はここまで!

 

次回のpart4でお会いしましょー✧ °∀° )/ ✧

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ