第11回コンクラーベ〜パン編part2〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧ 

コンクラーベのお時間がやって来ましたー(*°∀°)

 

はたしてどんなパンがあるかなぁー(*´罒`*)

 

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ、コンクラーベ    〜パン編part2〜

比べていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

ヤマザキ ジャム&マーガリン コッペパン

 大きくて食べごたえもある。コッペパンの王道ともいうジャム&マーガリンは最初から最後まで中身が多いので、最後の部分で中身が無くなってパンだけになる事はないと思う。

 

ファミマ 鳴海屋明太子使用 博多明太子パン

 有名な鳴海屋の明太子を使っているので味も濃くマヨネーズを加えることでインパクトが出てくるが、パンの味が負けてしまっているのでパン自体の風味をもう少し強くした方が美味しくなると思う。

 
ローソン がぶっとウィンナー
他にはないくらいウィンナーが詰まっている感じ。(肉厚というか・・・)
ウィンナーで勝負しているのかかなり薄味。
ケチャップをもっと足してほしい。
食べ応えはある。

 

 

 

セブン こだわりソースのコロッケパン
ボリュームは申し分なし。
最初から最後までしっかりコロッケを味わえる。
ソースも濃ゆすぎず、くどくなく美味しい。
ただ、コロッケの味気がジャガイモの甘みだけなので飽きそう。
もっと塩コショウが効いていれば、まだ美味しくなると思う。

 

 

以上・・・コンクラーベ 〜パン編part2〜

でした。

コンビニ各社色々種類がありますが、

定番中の定番をまだ紹介していません(ノД`)

果たしてどこのどのパンなのか・・・

 

乞うご期待ヽ(*´∀`)ノ!!

 

 

ですが、まだまだコンクラーベしていない美味しいパンも出てくるはずなので引き続き探して行きたいと思います ´ω` )/

 

では、今回のコンクラーベ〜パン編part2〜

はここまで!

 

次回のpart3でお会いしましょー(σ・ω・)σ

 

チャオチャオ( ̄^ ̄)ゞ