第10回コンクラーベ〜パン編part1〜

こんにちわ こんばんわ✧ °∀° )/ ✧ 

コンクラーベのお時間がやって来ましたー(*°∀°)

今日から新シリーズ のパン編となります。朝のコーヒーと一緒に、またはお昼にと色々活躍できるパンですが・・・

 

じゃあ、どのコンビニにどんなパンがあってどのパンが一番おいしいのか!!

 

皆さんが参考にできるような記事をアップしていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

 

引き続き、ちゃんこげ&たかちゃんで頑張っていきます!

 

でわ、コンクラーベ    〜パン編part1〜

比べていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

ヤマザキ  大きなハム&たまご

 食べごたえのあるハムとたまごのコンビネーションは抜群だと思う。ただパンは、揚げてあるので油っこくて食べにくい。

 

ファミマ  もっちミート&チーズ

もちもちしたパンの中にミートソースとチーズが入っていてピザパンのいいとこ取りをしたような美味しさ。なかなかのボリュームがあるので食べ応えも良し。

 

 ローソン シーチキンマヨネーズ

脂の旨味が感じられるシーチキンがマヨネーズと相まって美味しい
ただ、一口目から美味さを感じたいので端から万遍なくシーチキンがあったらいいと思う

セブン タルタルフィッシュコッペ

パンはモチモチしていて、中のフィッシュフライは身がホロホロで美味い、その二人を繋げるタルタルソースはピクルスの食感を残しつつ、酸味もしっかりあり相性抜群!

ただ、値段がちょっと高め。

 

 

以上・・・コンクラーベ 〜パン編part1〜

ということでしたが、まだまだパンはバリエーションがあるので、どんどんコンクラーベしていきたいと思います✧ °∀° )/ ✧

 

でわ、今回はこの辺で。次回のpart2でお会いしましょー(σ・ω・)σ

 

チャオチャオ・:*+.( °ω° ))/.:+*.