第8回コンクラーベ〜特別種類オニギリ編part4〜

こんにちは こんばんわ ヽ(*´∀`)ノ

ちゃんこげ&たかちゃんです!

ご飯食べてる~?いや、お米摂ってる??

ということでコンクラーベの時間です(´^∀^`)

 

引き続き4社特別種類オニギリコンクラーベです!

早速比べちゃいましょう( ̄^ ̄)

 

 

ヤマザキ 国産わかめご飯

・ワカメの歯ごたえが美味しい。

・ご飯もふっくらしていて中に入っているゴマも食べごたえをよくしている。

・薄味なのでもう少し塩を加えてほしい。

 

 

ファミマ 鶏ごぼう稲荷寿司 

・甘めの揚げと中身の酢飯がベストマッチ

・鳥ゴボウの歯ごたえもよくて揚げも柔らかくて美味い。

稲荷は、ちゃんこげの好物とも言えるものなのでここのは個人的に評価が高い。

 

 

 ローソン せいろ二度蒸しもちもち仕立て
筍かしわおこわ


・角切りの筍の食感がクセになる
・しっかりダシの味がご飯に染みてて味噌汁と一緒に食べたくなる一品。


セブン 焼きおにぎり 明太チーズ
・チーズが濃厚で甘みもある 組み合わせでかもしれないがマヨネーズっぽい
・明太はそこまで感じられなく、カレーオニギリを食べている感じ。

 

 

 

以上、特別種類のオニギリコンクラーベでしたヽ(*´∀`)ノ

でわ、順位を決めていきたいと思い・・・ましたが!申し訳ありません(ノД`)たかちゃんと協議しようとして、ちゃんこげのプロット見ていたら、まだ書く記事がありまして!もう1回特別種類partをさせて頂きますm(_ _)m

 

前回の記事で次からは新しいシリーズを開始すると言っていましたが、もう少しお付き合い下さいm(__)m

 

それでわ!特別種類のオニギリコンクラーベpart5でお会いしましょー ´ω` )/

 

チャオチャオ・:*+.( °ω° ))/.:+*.