第7回コンクラーベ〜特別種類オニギリpart3〜

こんにちは こんばんわ ヽ(*´∀`)ノ

ちゃんこげ&たかちゃんです!

ご飯食べてる~?いや、お米摂ってる??

ということでコンクラーベの時間です(´^∀^`)

今日は、引き続き4社特別種類オニギリコンクラーベです!

早速比べちゃいましょう( ̄^ ̄)

 

 

ヤマザキ  デミグラスソースのオムライス

・甘めのデミグラスソースが中のチキンライスとマッチして美味い。

・レンジに入れることによって外の卵とチキンライスがフワフワになるので食べごたえと満足感がでる。

 

ファミマ 食べごたえ抜群半熟卵とチキンライス

・書いているとおり食べごたえ抜群

・チキンライスも味付けと鶏肉が食べた感を出している。

正直半熟卵とチキンライスは別々に食べたい。半熟卵もチキンライスも好きだけど普通のオムライス風の方が食べやすい

 

ローソンのわかめごはん
・天草産わかめ使用
・塩気丁度いい
わかめの食感もよく食べ応えはある
それ以外にゴマの風味も感じれて
ご飯・ゴマ・わかめ
一つ一つ味を噛み締めながら食べれた
シンプルだがすごく美味しい!

 

セブンのだし巻き玉子と明太子
・九州有明海産のり
・だし巻き玉子がめっちゃ好きなたかちゃん推しだったんですが
ダシの味が薄く、明太子も少ししか塩気がないのでちょっと物足りない感がある。

 

 

以上、特別種類のコンクラーベpart3でした。

たかちゃんと話し合って、次回のpart4で一度特別種類のオニギリ順位を決めていきたいと思います。

時間帯や種類が無くなってきたコンビニなどもありますので(´・ω・`)

 そして、それを一区切りとして次次回から新しい食べ物のコンクラーベをやって行きますヽ(*´∀`)ノ

 

まだまだ終わりません(笑)

 

ですので、読んでくださっている皆さんの新しい参考にしてもらえたらと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

でわ、今回の特別種類オニギリ編コンクラーベはこの辺で!part4でお会いしましょー ´ω` )/

 


チャオチャオ( ◠‿◠)