第5回コンクラーベ〜特別種類オニギリ編part1〜

こんにちは こんばんわ ヽ(*´∀`)ノ

ちゃんこげ&たかちゃんです!

ご飯食べてる~?いや、お米摂ってる??

ということでコンクラーベの時間です(´^∀^`)

今日は、4社特別種類オニギリコンクラーベです!

早速比べちゃいましょう( ̄^ ̄)

 

 

 

ヤマザキのかしわめし
・しっかりとお米に味が染みてて、鶏の風味などが     しっかりゴボウにもしみこんでて食べ応え抜群。
    これは海苔の風味を追加すればもっとおいしい         と思う。

 

ファミマのチャーシュー煮卵おにぎり

・からしマヨが珍しい。
・甘ダレがお米に染みてて大きさもほかのおにぎり     より少し大きい(値段も少し高い)
・チャーシューとご飯の相性抜群
    口に入れた瞬間に広がるからしマヨの風味
    チャーシューの旨味、甘みをより引き立て てくれ    る

 

ローソン  エビマヨネーズ

・海苔はパリパリなので歯ごたえはある。

・ご飯はふっくらしていて美味しい。

・1口目から具材が少ないのか中身まで到達できない。

・エビとマヨの味付けは良いのでもう少し増やして    欲しい。

 

セブン カニカママヨネーズ 

・ちらし寿司感覚のオニギリ。

・カニカマというのが食べた感を出してくれる。

・酢飯なのでご飯が崩れにくい。

 

 

 

以上、コンクラーベした結果・・・

 コンビニ4社で色々な種類もあるのでたかちゃんとも相談してもう少し種類を紹介して決めていきたいと思います(ノД`)スミマセン

色々特別なものも出ていますから甲乙付け難いです(´・ω・`)

 今回は少し分けて紹介、コンクラーベをしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

でわ、今回の特別種類オニギリ編コンクラーベはこの辺で ´ω` )/

 


チャオチャオ( ◠‿◠)