第3回コンクラーベ〜さけオニギリ編~

こんにちは こんばんわ ヽ(*´∀`)ノ

ちゃんこげ&たかちゃんです!

ご飯食べてる~?いや、お米摂ってる??

ということでコンクラーベの時間です(´^∀^`)

今日は、4社さけオニギリコンクラーベです!

早速比べちゃいましょう( ̄^ ̄)ゞ

 

 

ヤマザキの鮭
・おにぎり全体に鮭が散らばっていて、どこでも鮭を楽しめる(一つ一つで違うかも)
・肝心の鮭はちょっと生臭さというか独特な 風味がある。

 

ファミマの鮭
・おにぎりのてっぺんには鮭がなく二口目か ら鮭が入ってくる
・鮭の量が少なめだが味は脂がしっかりのっていて美味い!

 

 

ローソン さけ 

・さけフレークの中身としては塩加減もちょうどいい感じ

・おにぎりの代表的な中身で人気上位だろう。

・中身が少し足りないかと思ったりもある。

 

セブン 旨み熟成 紅しゃけ 


・上記とは値段が30円程高くなる。

・中身の具材は大きくなり味もしっかりして いる感じ

・やはり具材の関係なのか少し足りない気もちはある。

 

 

以上、コンクラーベした結果・・・
ちゃんこげ&たかちゃん的にはセブンが1位です(^^)

 やはり、人気商品ですかね?コンビニに行ったらかなりの確率で朝なのに減りが早いみたいです(´^∀^`)

でも、たかちゃんとも話しましたが中身を・・・もう少し増やして欲しい(ノД`)切なる願いですね(/ω\)

 

でわ、今回のさけ編コンクラーベはこの辺で ´ω` )/


みんなも良ければ参考にしてください!
またチャオチャオ( ◠‿◠ )