第2回コンクラーベ〜高菜オニギリ編〜

こんにちは こんばんわ ヽ(*´∀`)ノ

ちゃんこげ&たかちゃんです!

ご飯食べてる~?いや、お米摂ってる??

ということでコンクラーベの時間です(´^∀^`)

今日は、4社高菜オニギリコンクラーベです!

早速比べちゃいましょう( ̄^ ̄)ゞ

 ヤマザキ  辛子高菜
・海苔は少し柔めな為、あんまり海苔の意味がない
・高菜は辛子高菜っぽくない
・ちょっと水気が強く味が薄い

 

ファミマの辛子高菜
・海苔はパリパリ
・高菜の味付けも普通だが量が少なめ

 

ローソンの辛子高菜

・海苔はパリパリ
・肝心の高菜は辛子高菜のはずがピリッともこない
・普通の高菜おにぎり

 

セブンの辛子高菜
・海苔はパリパリ
・ご飯もふっくら、他のコンビニより少し大        きい感じ
・高菜はピリッとしっかり味が染みていて濃        い味
・ただ、おにぎりが他より少し大きいのでち        ょうどいい(あくまで個人的な感想(笑)もし       かしたら膨張もあるかも)

 

以上、コンクラーベした結果・・・
ちゃんこげ&たかちゃん的にはセブンが1位です(^^)
今回の高菜編ですが正直どのコンビニもあまり変化がなかったのかなと思いました(´・ω・`)

個人的な事を言えばもう少しインパクトのある中身というか、具材に辛味を足してみたり、大きめに入れてみたりしてもいいのかと思いましたねぇ(ヽ´ω')

 

でわ、今回の高菜編コンクラーベはこの辺で ´ω` )/


みんなも良ければ参考にしてください!
またチャオチャオ( ◠‿◠ )